サービス付き高齢者向け住宅かさね凛生館       屋上 デッキ完了。暑い。

屋上のデッキ敷きこみ完了です。

それにしてもすごい暑さです。

とても5月とは思えません。

 

最高気温29℃。

体感気温は35℃くらいでしょうか。

 

お肌に悪い紫外線です。

 

 

 

 

 

 

話変わって、ランチです。

出戸って結構食べるとこ少ないです。

駅前のサンカフェさんは憩の場です。

いつも空いてる時間にいけますので、

ゆったりしてます。

今日のように暑いと、サンカフェさんの

やや冷房強めの空間は心地いいです。

現場定例が終わるとここに来れないのが残念です。

今日はポント2個つけてもらいました。

ランチはやはりサンカフェセットでしょうね。

日替わりで、デザ-トも毎回違います。

元々サンドイッチのお店なので、

すごい種類から選べます。

本日のデザートはシュークリームのチョコソースかけです。

90%以上奥様方です。