かさね凛生館  サービス付き高齢者向け住宅 完了実績報告書もろもろ。。

金曜日。

そろそろ来るかなと思いました。

きました。

事務局からのメールが。。。

月曜日までにこれこれしてください。

今金曜日なんですが。。。

金曜日は終日かかりっきりでした。

面積・按分 事業総括表

変更部分の図面その他過去の分にも資料番号⑧設計図書と

記載して。これって結構面倒でした。

宅ファイルで送ったのが、7時過ぎてました。

もう少しスパンがながいといいのですが。

まあ事情もあるでしょうが。。。

規模がある程度おおきい72戸なので、

複数年度でわけていただけるそうですし、

やることはやったので、、、

いいですが。

金曜日の仕上げ決定。計画案の図面。東リ・サンゲツの発注

他の事前協議とかの訂正が後回しになってしまいました。

 

抜き打ち検査はメールで連絡後あるので、ほっです。

OPENは引渡し後直でもサ高住事務局はOKでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 1